SES藤枝校 バルーンアートに挑戦!

ボランティアのバルーンアートKさんが来て下さり、風船でお花作りに挑戦をしました!チャレンジ後、子ども達一人ひとりに、感想を発表してもらいました。そこで子ども達の感想を紹介。「初めてで、緊張した。」「ハラハラドキドキ、風船が割れそうでビクビクした。」「最後にみんなで写真を撮って楽しかった。」「むずかしかったけど、手伝ってもらって出来た。」などなど・・・。発表が、恥ずかしかった子は、職員がお手伝い。「たのしかった。」とその場に立ち自分の感想を言うことが出来ましたよ。後日、保護者の方々からも子ども達から「たのしかった。」と嬉しい報告をいただきました。

もうすぐ完成できたかな?
できたよ~
2020年10月1日 木曜日