☆カラーサンド体験☆

児童デイSES藤枝みどり校

5月10日

講師の先生を呼んで「カラーサンド体験」を行いました。

飾りや砂の色も多く何色にしようか悩んでみんな好きなものを選んでいざ体験😊

お母さんのためにと作った子もいて、お母さんの好きな色や飾りを選ぶ子もいました。

喜んでくれるといいね♪

初めに先生からやり方のお手本をしっかり聞いて、、、、

好きなように器に砂を入れて模様づくり☆

素敵な模様になったね!!!

「こうやったらどうなるのかな?」とあちらこちらから聞こえた声、、、

工夫しながらみんな上手に、それぞれの個性もでたものが出来ました♪

普段活発に活動する子も、体験中は落ち着いて取り組むことができました。

自分のものが作り終えると「楽しかった~」と、

子どもたちからも大好評でみんな楽しく体験できました😊

体験活動にご理解頂きました保護者様ありがとうございました。

講師の先生、お忙しい中ありがとうございました♪

2021年5月12日 水曜日