夏祭り🍧みなみ校

8月10,12日にみなみ校夏祭りを行いました。

各事業所を回りおみこしとダンスを披露するつもりでしたが、残念ながら中止をし急遽会場を借りてみなみ校だけで夏祭りを開催しました。

今年は、1カ月以上かけて、おみこしを制作しソーラン節の練習を重ねてきました。

ダンスが好きな子ども達は、「YouTubeを見てソーラン節を練習したよ!」と、おうちで自主練し振付を覚えお手本となった子もいました。

みなみ校が大事にしている『チャレンジすること』を実践し、夏祭りまでの過程も楽しんでくれた子ども達がたくさんいてとてもうれしかったです。

当日は暑い中での夏祭りでしたが、子ども達の頑張りや笑顔がたくさん見れて大成功でした。

来年は、ダンスのレパートリーを増やしたいと思います!

クリックしてね。↓

2022年9月12日 月曜日