Happy Halloween🎃てんとうむし

10月の行事でハロウィン行事を行いました。当日に向けて、子どもたちは思い思いの仮装や、お菓子をもらうカゴの制作を頑張りました!上映されているアニメのコスプレやドラキュラなど、子どもたちの個性が満載の仮装が整いました。

当日のメインキャストもバッチリ決まっています!やる気も十分☆主役をかって出てくれた2名の生徒による「トリックオアトリート!」もらったお菓子にその他の子ども達も大満足!来年はどんな仮装をしようかな?

それぞれが制作したお菓子カゴは、ご家庭でも使ってくれているとの事で、嬉しい限りですし、個性あふれる制作を今後も子どもたちと作っていきたいと思います。

2022年12月2日 金曜日