【 みどり校にキッチンカー🚚がやってきた☆ 】

子ども達にかき氷を🍧と みどり校に来てくださいました♬

突然の来訪で素敵な提案をして頂いたのはキッチンカーDONBURIYAの吉永さん。

昼間はキッチンカーで各地を回り、夜は塾の塾長を営むパワフルな方です💪

子ども達も今日のサプライズを聞いて

みどり校に来た時から楽しみにしていました☆

かき氷のメニューから好きな味を選ばさせていただきました。

自分の物ができるのを間近で見させてもらえ

出来上がるまでずっとそばで見ていました☆

練乳のサービス付きで、子ども達も大喜び✨

氷の板も、吉永さんからもらって初めて触る氷の塊に

「すごーい!!氷貰ったよ!」とテンションが上がる子ども達!!

「冷たーい!」「すごい滑るよ!!」

など手に感じた感覚を楽しんでいました。

食べ終えても「次は僕これ食べたい!!」と美味しかったようで

笑顔があふれ同じような声がたくさん聞こえました。

子ども達の為にと、訪問してくださった吉永さん、

かき氷を振舞ってくださりありがとうございました♪

「子どもたちの笑顔が見れて僕もうれしかったです☆」とほんとに素晴らしい人柄がうかがえました。

そんな吉永さんの情報はこちら

https://www.instagram.com/kitchencar.donburiya

https://www.instagram.com/ikiruchikara.juku/

https://donburiya.net/

2022年4月26日 火曜日