マイケルジャクソンに認められた!元ジャニーズの木野正人さん(藤枝市出身)によるワークショップ「からだをしろう」☆ 藤枝校・みなみ校

身体の使い方について、「正しい身体の使い方が出来ていないと真っ直ぐ立てません。グラグラしちゃうよー。正しい身体の使い方ができていれば、大人になっても足や腰が痛くなることがありません。」と木野先生に教えていただきました。

   さあ、みんなでやってみよう。

ゆっくり身体を限界まで伸ばして、ボールまで手が届くかな
それーっ 

ちょっと ムズカシイ…..けど カラダの重心を上まで (心臓まで)  もちあげて のばしてと 木野先生。

ほーら とどいたよ

   背骨ものびて、からだも温かくなってきたね。

ハイポーズ  みんな まっすぐ立ってる 姿勢がイイネ 背が高くなったかな

木野先生 ありがとうございました。

そして、12月2日 お誕生日おめでとうございます。

2022年11月25日 金曜日